きりやのEverydaySunday

DIYや写真をアップしていきます

ブログをはじめました

Blog*1始めました*2

f:id:m-kiriya1123:20180223140233j:plain個人的には3度目くらいの試みです。

twitterではツイ廃とLong time no see を循環していますが、ブログは今までは3日坊主でした。

購入したガジェットや家電の紹介、引っ越しをしてDIYにはまりつつあるのでアドバイスが欲しかったり、撮影した写真をtwitter以外で公開する場にしたいと思っています。

 

と真面目に書きましたが、今日のご飯などの誰得な情報から時事や政治経済まで興味があったり感じたことを文章に残したくなったら気ままに投稿したいですね*3

 

トップ写真は数年ぶりの大雪となった先月に撮影した東京駅です。12月-1月くらいは毎年10cmくらいは積雪して欲しいです。

 

 

それでは

 

 

 

*1:タイトルと表記をそろえようね

*2:すごーい

*3:そのうち広告を仕込みたいという野望